震災から10年か。 | マルプーユウとhiro&yoshiのブログ

マルプーユウとhiro&yoshiのブログ

マルプー(プードルxマルチーズ)ユウの毎日日記。


今年も3月11日はやってきたね。

10年目の今日、hiroにとっては

当たり前の普通の生活ができている事に

感謝する日ですおねがい

あっという間の10年だったような

長かった10年のような、正直よくわからない

震災がなければ、私は千葉にいないと思うし

yoshiと一緒になっていただろうかな?

可愛いユウ君と出会う事もなかった。

震災はhiroの運命を変えてくれた。

失ったものは大きいけど

それ以上の代え難い大切な大切な人と

出逢えました。

そして今、幸せだなと噛み締めています💕




毎年穏やかな

3月11日が迎えられますようにおねがい

祈りを込めてキラキラ