お久しぶり〜ドックラン | マルプーユウとhiro&yoshiのブログ

マルプーユウとhiro&yoshiのブログ

マルプー(プードルxマルチーズ)ユウの毎日日記。


この一年は、コロナ感染予防や

hiroの足のケガでドックランにも

連れて行ってなかったので

yoshiがどうしてもドックランに行って

ユウ君を思いっきり走らせてあげたいとおねがい

急遽、昨日はすいらんへ行く事にしました。



わちゃわちゃ、沢山のお友達来ていました。

いつもいる大型犬のエリアには、誰も居なくて

すぐ隣の広〜いエリアで

大型犬🐕🐩がワンプロって言うのかなあ?

じゃれあって、ものすごい勢いで迫力満点びっくり


ユウ君は、小型犬エリアで

わちゃわちゃーとのんびりです




閉店してしまった東金ドックランで

良く見かけていたチャコちゃんに

良く似たプードルちゃんが居て

yoshiが声を掛けたら、そうですルンルンって。

閉店してしまったけど、あそこはあそこで

良い空間だったと話に華が咲きました。


本気走りのユウ君




めっちゃスピード出てました。

帰ってからは、もちろんバタンキュです

今日も、バタンキュでお出掛けは無し〜

お疲れ様でした。