昨年の思い出 | マルプーユウとhiro&yoshiのブログ

マルプーユウとhiro&yoshiのブログ

マルプー(プードルxマルチーズ)ユウの毎日日記。


今年は、どこにもお出掛け出来くて

巣ごもりの毎日の連休でしたが

iPhone のカメラなのか写真機能なのか

よくわからないけど

昨年の思い出みたいなムービーが突然

現れて、思い出に浸っていました。

長い事勤めていた職場を離れて

カレンダー通りに休日のある職に

転職して

高卒以来初めてのGWを楽しんで

寝ても寝ても次の日もお休みに

幸せだなぁ〜って。



昨年初めてhiroはサッカー観戦したっけ



連休最終日は、ユウ君孝行

ドッグランへ連れて行ったね


早く普通の生活に戻れますように。



ぜーんぶ昨年の思い出



国立ひたちなか海浜公園


毎日自粛生活も大変だよね

昨年のGWムービーのお蔭で

楽しいひとときを過ごせましたおねがい

良かったぁ〜、癒されたね〜