行って来ました | マルプーユウとhiro&yoshiのブログ

マルプーユウとhiro&yoshiのブログ

マルプー(プードルxマルチーズ)ユウの毎日日記。


回復のお祝いじゃないけど

期限が迫っていたディズニーランドのeチケット

せっかく戴いたのでね

今回ディズニーシーへ

行って来ましたぁ〜キラキラキラキラ




こんなに近場なのに

初めてディズニーって、笑われちゃうけど。



ディズニーにはまる気持ち、わかりました!!

いつまでも遊んでいたかったなぁ〜

もらったチケット代以上に

お土産代にお金がかかりましたね〜

でも、楽しかったですおねがいルンルン

ディズニーでの続きは、また今度。

帰ってきたら、ユウ君が怒っていて

広告のチラシ、めっちゃくちゃに

かじって粉々にして、アピールしてましたもやもや

ごめんねあしあと