ユウ君は、お留守番 | マルプーユウとhiro&yoshiのブログ

マルプーユウとhiro&yoshiのブログ

マルプー(プードルxマルチーズ)ユウの毎日日記。

今日は、yoshiの病院の検査の付き添いで

hiroはお休みしました。

yoshiが検査室に入って、廊下で待っているhiroは

咳き込み過ぎて、患者に間違われているだろうな

って、マスクつけて小さくなっていました

午前中は、hiroが付き添いで

午後は、yoshiがhiroの病院の付き添いです

病院の咳止めの薬をのんでも酷くなるし

しまいには、医者から咳を我慢しろと

言われたhiroです

これを聞いて、この病院じゃダメだと悟りました

離職票が遅いので、退職証明書を書いてもらい

役所に行って国民健康保険証を発行してもらって

土曜日もやっている病院を探してました

yoshiが耳鼻咽喉科が良いのでは?と言うので

午後連れて行ってもらいました

小児科医に、きたの?って間違うほど

親子連れの多い事。

早めに行ったはずなんだけど

一時間半待ちだってガーン

だよね。あの待合室の人だかりなら納得

診察してもらって、急性副鼻腔炎。

一週間薬を飲んで、咳が落ち着かなかったら

他を考えてみましょうと。

咳をするようになってすでに一ヶ月過ぎてる

長すぎだから、おかしいよって。

お願いだから、お薬効いて欲しいショボーン

ユウ君には、二人揃ってお休みだったけど

それぞれ病院のためのお休みでしたからね

ごめんなさいねショボーン