ただいま | マルプーユウとhiro&yoshiのブログ

マルプーユウとhiro&yoshiのブログ

マルプー(プードルxマルチーズ)ユウの毎日日記。

25日の夜以来帰ってきました



我が県千葉ビックリマーク



やっぱ千葉は冬も激寒じゃないし



よいとろこですねぇ。



yoshiとhiroだけ新幹線新幹線で一足先に帰ってきて



ユウをお迎えに。



クレーとの中に入ったままユウと久しぶり(丸二日も


経ってないのに)再会。



嬉しいのか!?怒ってるのか!?



わかりませんけど・・・



ユウの頭の中は、まったくわからないけど



どうぶつ病院にいる間に何を思っていたのかはてなマーク



どう考えていたのかはてなマークまったくわかりませんけど。



病院の若い看護師さんに聞いたら、「良い子でした」と、



トイレはやっぱりお散歩の時だけだったようですし



ご飯は、ちゃんと食べたらしいですし。



当分外泊はないので安心してねユウ君ビックリマーク