看護学生さんからのご注文です。


こちらに手提げタイプのカバーをお付けしました。





希望の生地が、持ち込みのパン泥棒だっので、合わせる生地を悩みに悩んで選びましたが…


在庫の生地の中からでは、これというのがなく😭


妥協しまくりですが、とりあえず完成です。


まず、レビューブック




パンだけに🇫🇷トリコロールカラーを意識してウインク



付箋つけたりで、物凄く嵩張ると言うコトで


厚みの調整が、出来る様にベルトにしました。



内側には、マークシート入れとペン刺しの希望がありました。



そして、とっても分厚い国試問題解説は

カゴ生地との組み合わせ





サイドにはさらに、もう一冊入る様に



同じく、マークシートとペン刺しと



ファスナーポケットもお付けしました。



使い勝手がわからないので、何ともわかりませんが…


もっと、気の利いた生地が欲しかったけど、悩むばかりで先に進まないので、こちらで良しとしましょう。




更に、余り布で、もう一冊あったので

簡単に手提げ袋をお付けしました。 




出来上がるとそれなりに可愛いものですね🍞 




コテツくんの病気も治して欲しいねニコニコ 



悩みに悩んで、色んな生地を引っ張り出している所に、お邪魔虫のペロリン👅サブちゃん 




み〜