明日から、京都、大阪、奈良へ

関西圏の仕事が増えてきました。

先週行った友達は、大雪で大変だったようですが、今週は大丈夫そうですね🚌


明日は気合いを入れて起きなくてはいけませんが、ぐっすり睡眠が取れるように只今ルームランナーで🚶歩いてます👣


連日、PCRの仕事に行っていたので中々時間がなくて作れなかったので、夕方突貫作業で、景品作りを…

ぶさかわの大仏生地と、舞妓さん


いつものペンケースですてへぺろ 





だいぶん前に作っていた、妹のいらなくなった雑誌の付録のカバンリメイクもとりあえず…

ビフォー 




アフター✨ 


高さを短くして、内布つけました。



お嫁さんがいるってニコニコ 

よかった



先日、地域猫さんのご飯を食べに来た珍客


たぬきさん


とても慣れた感じでご飯を食べにきました爆笑



相変わらずの病院通いですが、元気になったコテツくん 


作業中はイタズラばかりです猫 



コタツでいつもラブラブ💓のキジコとサブちゃん



サブちゃんが寝ているところに無理やりくっついて行くキジちゃんですウインク 


その反対側で、単独のコテツくん 




さぁーそろそろお風呂に入って明日に備えましょう♪


み〜