お正月に長男が不要な衣類を沢山持って帰って来ました。

その中から選んだ一着が

リーバイス👖 


まだ全然着れそうですが…

こちらを調理するコトにニコニコ 

このプリントにあわせてサイズを決めて行きます‼︎ 



いつもの様に、布を広げると潜りたがる… 



あれこれ悩みながら… 

ファスナーにするか… 


差し色を出しつつ、ポケットにするか


以前購入していた、リーバイスのプリント生地からロゴをカット 


タグにします 



それぞれの生地厚が違うので、接着芯を二枚重ねに貼ったりして調整 


完成です✨ 



結構な大きさなので、今回もサイドにホック🔘をつけました。


差し色の部分はポケットになりますニコニコ 


45センチ角のクッションもすっぽり



この画像を長男に見せたら…

「いいねーOK」と言っていたけど、いらないって…真顔


次男が「オレが使う‼︎」ってウインク

私の努力が無駄にならなくて良かったわニヤニヤ


完成すると、速攻でコテツくんの座布団になりました口笛 




昨日は久しぶりのお休みで、息抜きソーイングでしたウインク 


只今、コテツくんの病院待ち中…


大人しくじーっと待ってます猫

高速道路経由なので、しっかりシートベルトです。


み〜