先週のハードな仕事を終えて昨日から休んでますニコニコ

出張の合間にも日帰りの仕事があるのですが、無理やりお休みを頂きてへぺろ


今日は久しぶりのソーイングを楽しみました♪
「うる星やつら」の生地で小物を…


私が作っている間もずっと側にいるコテツくん

トイレに行っても…
視線を感じながら用を足しますニヤニヤ


ステロイドが良く効いて、落葉状天疱瘡の症状が全く出ていなくて痒みもなく快適に過ごしているようです猫ルンルン 

今週末、病院へ行きますが、早く病院通いを卒業したいなぁーと思っていますが…

難病なので、せめて再発しないようにお願い


作ったものは、完成していますが…
それは又、後日にウインク


まだまだ我が家のコスモス園は見頃のようです🌸 


近くで見ると満開過ぎて、散っているのもありますが…

家の前を通る🚗が止まって写真を撮る人が多く

こちらが気付くと「どうぞ中に入って見て下さい」
「🌸持って帰ってもいいですよ!」と、声をかけますウインク 


皆さんに喜んで頂いてます♪

先週はとても天気が良くて☀️

どこに行っても最高の景色でしたキラキラ

金刀比羅宮のお社 
また来週行きますが…

御本宮からの眺めは最高ですキラキラ 



四国の後は島根県へ… 

島根県の3校の連合小学校だったので、バスは満員御礼状態滝汗

世界遺産の石見銀山、龍源寺間歩の中へ 


何と、コウモリが🦇寝てました💤


羽を体に巻き付けて「まるでジュディ、ウォングの様にして寝てましたね‼︎」と思わず🎤バスの中で言ってしまったら…校長先生と運転手さんに大ウケで、後は若い先生だったから⁇⁇

誰も知りません真顔 

バスの駐車場から間歩(坑口)まで車の乗り入れが出来ないので、片道約2.5キロをひたすら歩くのみ🚶


まだ紅葉には🍁早い季節ですが、青い紅葉もいい感じです。


少しばかり色づいている所もありますが… 
自然の中を歩くのはいいですね♪ 


ホテルの部屋からの朝焼けも綺麗でした。 


その後、時間差で見たら、一面うろこ雲になっていました。 


おまけに、松江城から大山が見えたので…
雨☔️が降る予報ですね!



その他にもあちこち行きましたが、画像がいっぱいになりました。


先日の仔猫ちゃん…

あれ以来姿を見せずですチーン

仔猫のフードも用意して待っているんですけどね…

み〜