今日で見納めかな…



先日の写真は朝早く、曇っていたのでそれなりでしたが…

今日は満開になって、そろそろ散り始めている花も🌸ありましたが、太陽光線と青い空で前回よりも綺麗です。


今日は反対側から…

我が家🏠とコスモス🌸 



わかりにくいけど

飛行機✈️とコスモス🌸


丸ブルーここ爆笑
我が家は広島空港から近いので、家から飛び立った飛行機がよく見えます✈️




来週の仕事の支度をしていたら… 


常に私の1メートル範囲内にいるコテツくん

カバンの中身の整理をしていても
ふさがれる… 


FAX送信📠していても


ソファーの上で待機 



そういえば…この場所はガロンが好きだったなぁー
でかっアセアセ 
こぼれ落ちそうですウシシ コテツくんは相変わらずのヘソ天



が立ち止まると、抱っこを要求されるので…ニヤニヤ
中々、用事が進まないけど家にいる時はコテツくん最優先でお相手します♡


その点、キジコさんは全く手のかからない女子


近付こうとするならば、即逃げられるので遠くから…


サブちゃんはお腹が空くとやってくるけど、それ以外は家の中を忙しくチョロチョロあしあとしてます




昨日は福岡に新しく出来たキッザニアへ


キッザニアに行かれたらVサインを胸元にあてて、K?サインだそうですよ!
してみて下さいウインク

スタッフさんとのコミュニケーションが取れますよてへぺろ 

この日はお客様が少なくて、子供たちもスムーズにお仕事体験ができたようです。


新生児室で赤ちゃんのお世話の看護師さん体験 



裸になったところを📸 

男の子でした爆笑


さて、明日は一般さんで今年初の山陰へ…

ラジウム含有量世界一の三朝温泉♨️へ行ってきます🚌


み〜