今日は何日振りの休みでしょうか…

明日から又、1泊2日で福岡へ
新しく出来たキッザニア福岡へも行きますキラキラ


連日暗いうちに家を出て、夜遅く帰ってくるので気付きませんでしたが…



家の前がコスモス畑になっていましたおねがい 


夏の終わりに父親が種を蒔いていたのは知っていましたが、いつの間にか咲いてましたてへぺろ

出張が続いた後に、PCRの仕事を3日ほどしたので、コテツくんと朝晩一緒に過ごしていますラブ


ステロイド💊がよく効いて、すっかり体も綺麗になり



更に甘えん坊に…
この顔ウケる🤣


家にいると常に抱っこして、だんだん上に上がっていき、首マフラー状態で私も用事をしますがニヤニヤ 


食欲もあって、4キロを超えてきたようですウインク 

このペアーもウインク 

よく食べよく遊び、よく眠る💤 



コテツくんは猫同士くっつきませんが、私や息子にはべったり 

 
急に寒くなったので

先月の終わりにコタツを出しました爆笑 
今も、みんにゃ入ってます猫猫猫 




すっかり顔の表情も良くなって…
一先ず安心です。 




先週行った大阪

梅田スカイビルの隣のウェスティンホテルに泊まりましたキラキラ 


偶然、石原良純さんも同宿で…

朝のビュッフェ朝食の際いらっしゃったようですが、私は気付かずチュー 残念

まだまだ、梅北周辺は、開発中のようです。



ここは変わらず…


巨大な石にいつも圧倒されますびっくり 



淡路島の夢ホルモンという焼肉屋の看板犬のハラミちゃん🐕ラブラブ 
とっても美人さんの柴犬

他のお客様にはスルーしてましたが、なぜか私には尻尾を振って歓迎してくれましたよラブ 


お客様は焼き肉でしたが、乗務員は焼き肉丼ぶり


ボリュームたっぷりで半分しか食べられませんでしたが、とても美味しかったです♪

連日、ご馳走ばかり頂くので、仕事が忙しくなると太って仕方ありませんニヤニヤ

贅沢な悩みです汗 


さて、今日のお休みは来月からの四国一周、4泊5日の勉強でもしますかね…


み〜