仕事の合間の製作ですが、私には限られた時間で作る方があっている様ですニコニコ


先日の🚌の仕事の待機中に時間があったので、近くのお店をのぞいたら、バーゲンセールで五千円超えのサロペットが990円でしたおねがい


デザインも可愛かったので、参考になるわと思い即買いでした。


購入したのは右側です。
こちらから型取りをして…


黒の綿麻の生地があったので、これからの季節用にと、作りました。


裁断と印つけに、少々時間がかかりますが、縫製はあっという間です
自分用なので特に適当ですてへぺろ 


バックスタイルが可愛くて…
しかも体型隠しも素晴らしくキラキラ 
こんな服ばかり着ているから、どんどん成長するはずです汗


お次は、デニム生地で作りたいわラブラブ 


撮影の向こうに
サブちゃんの寝相爆笑




明日から、一泊二日の近場の修学旅行🚌 

生徒達の景品を作っていたら… 


お邪魔虫のコテツくん 


常にもたれかかっての毛繕いが最近は日課になりました


あちこち痒いから仕方ないねあせる 


和室の女、キジコちゃん


人馴れ不十分なので、中々いい写真は撮れませんが…

いつも和室を占領していますウインク 



さて、明日は3時起きですが、久しぶりの編成でのお仕事だから楽しみラブ


今日はこれから、台風明けのPCR会場のセッティグに参ります。


み〜