台風接近の為、PCRの会場は撤去されましたが、中止とは知らずに来られるお客様の為に、撤去された場所に車を停めて、待機をしています真顔

これも仕事のうち…

時間があるので…



私の町内会では2年前に、外猫さんたちを全て地域猫に登録をして手術済みになりましたが、7月に新たな子がやってきて出産をしていました。

先月、先ずはお母さんから

無事にさくら猫になりました。


お母さんと言っても、まだ一歳にも満たない子が出産

今では、すっかり仔猫たちとあまり変わらないくらいになりました。

仔猫たちの成長は早いですね!



仔猫達も順番に、手術をしますが…

それまでに里親さんを見つけてあげたい



我が家のコテツくん

落葉状天疱瘡と診断を受けて、病名がわかったのでこれで少しは軽減されると思っていましたが…

一向に薬が効きませんチーン

再び、耳の裏側が、落ち葉の様にポロポロと瘡蓋が


このお行儀からはしんどそうに見えませんが… 


手もぼろぼろ


身体中のあちこちに硬い瘡蓋のシコリがあって…

ほぼ、寝て過ごす毎日


ですが、食欲があるのが救いです


今朝は珍しく私が作っている所にやってきて



邪魔をする元気がありましたニコニコ 

サロペット製作中…


何とか痒みを軽減してあげたいと願うばかり 




バス🚌とPCRの仕事の合間にソーイングの仕事を

ご注文のお品を…


職場の退職で、お世話になった人にプレゼントされる様ですウインク

時間がないので、纏めて一気に仕上げるのが私流爆笑 


スタバの可愛いチャームを見つけたので、おまけに


内布はコーヒー豆



それぞれにネーム入り


気に入って頂けますようにラブラブ


あと3時間、潰します爆笑


み〜