今回の二泊三日の福岡、長崎、熊本の旅

初日のお宿は稲佐山の中腹にあるホテル

ここからの眺めが素晴らしい

グラバー園方面


夜景はさぞかし美しいでしょうね✨

乗務員の部屋からは反対側ニヤニヤ 
仕方ありませんね… 




翌日の2日目、生徒さん達は班毎にタクシーに乗っての半日フリー観光でした。


その合間にラブラブ 

ブロ友の「たかっちさんご夫妻」とコンタクトをとって初対面させて頂きました。


ホテルの喫茶コーナーで30分ばかりお話をさせて頂きましたが、もう初対面とは思えない程の親近感と、随所に聴こえてくる長崎弁が堪らなかったです照れ

毎年、11月22日にいい夫婦コンテストがありますが、間違いなくナンバーワンでしょうキラキラというくらい素敵なご夫妻で、とても癒された時間でした。

お世話を受けている猫ちゃん達は幸せだなぁーと納得です。


最後にホテルの前で記念撮影もさせて頂きました


ワンピースがフワッとしてますが、とってもスレンダーな奥様と、幸せオーラが身体中から溢れているたかっちさん


今回お会いするコトが決まって慌てて(いつもですが😅)突貫作業


奥様にはコヤンイサムチョンの生地でポーチ 



エコバッグに使って頂けるように、人と猫ちゃんのおやつ少々を


たかっちさんbagに 


喜んで頂き嬉しいですラブ 



そして、私はカステラの老舗「福砂屋」さんの高級カステラを頂き…えーん



ありがとうございました。

早速、今日のおやつに次男と頂きました。


黄金色の生地が、眩しいキラキラ

今回は市内でカステラを購入できないなぁーと思っていたので、とても嬉しいですお願い

素敵な出逢いに感謝です。
ありがとうございました。


中々ハードな二泊三日の仕事から帰って…

心配なのがコテツくん


殆ど遊ぶコトなくじーっとしています

耳や口元周りが以前の様にかさぶただらけになってきました。目もあまり開いてません。


次男がしっかりと薬を💊飲ませてくれていましたが、症状が酷くなってましたチーン


薬は💊カプセルと粉薬を水で溶いてあげています。

薬の時間になるとやってくるハイエナサブちゃん


それは…

コテツくんが薬を飲んだ後に口直しにあげているおやつ


を、少しだけあげているからです爆笑


み〜