ドル柄💰の生地


広げるとすぐに乗りたいコテツくん


次男はBEAMSのブランドが好きで、着ている服の殆どがビームス


昨年買ったコーデュロイのハーフパンツが

ファスナーの所も破れがあったので、補強しましたが…


これは私もお手上げですパーパー 



友達と食事に行って、「じゃあねバイバイ」と、車に乗り込んだ途端に裂けたそうです爆笑

食事前でなくて良かったねニヤリ



せっかくだから、BEAMSデザインのパンツを真似て作りましょうね!



仕上がっていくうちに、股の部分に入りたがるコテツ





仕事の合間に突貫作業なので、邪魔されると困るな口笛


$パン完成爆笑 

朝イチ仕上げて、あとはボタンをつけるだけウインク 

最後のやっつけ感が、ベルト通しにでてますが爆笑 




昨日、これを見た次男が「ドル柄?ないわぁー」と言ってましたが、試着してみて「あるかもルンルン

こちらの生地は、所々色褪せがあって、試作感覚で作ったので

本番はこれからですウインク

まだ秋口も着られるように、茶系のコーデュロイで作りますOK 



中々いい感じにできましたよ!



明日から、全中(全国中学空手選手権)の為、鹿児島へ行く次男

先週はインターハイで四国中央市へ…


是非とも着て行っておくれ爆笑



今朝のにゃんずは

相変わらずの和室の女、キジコ
障子の穴や柱の傷は全てキジちゃんの仕業です。


最近、和室がお気に入りのコテツ

大国様とコテツ 



明後日は病院へ…

薬が効いて体調はいいようですが、症状は体中あちこちでき始めてますが、痒みは軽減されてるので、よしとします。


キャットウォークで爆睡のサブちゃん



今日もPCRのお仕事頑張ろう💦


み〜