今の獣医さんの発する言葉…

いつも口癖の様に

「〜は悩ましい所ではありますが…」

原因が解明しないコテツくん

明日はこちらの病院では最後の検査?となる、麻酔をして肉片を採取しての検査をします。

もう気分はどんより何も手に付かず…

熱もあって、ほぼ一日中寝ているコテツです。


大阪へ行けば皮膚病に特化した先生もいると言うので、コテツとしばらく大阪のホテルに滞在してみようかとも考えていますが…


コロナ前には福山市に大阪から?先生が出張で来られていた様なので、もし今もいらっしゃればそちらに代わる予定です。

そんなやりとりを先生とお話をして、原因が分かれば治療も出来ると思うので…

とりあえず、明日の検査は藁をもすがる思いです。

もうすっかりニャン相が変わってしまい…



目が開いていませんショボーン 


どこもかしこも痒そうです


この日は久しぶりにシャンプーをしてみました




ステロイドも、抗菌剤も全く効かなくなりました。

食欲も減って…(この辺は、暑さのせいもあるのか、他の子も外の子もあまり食べません)

カツオはアレルギーがないので、カツオ棒をあげると唯一よく食べるので、先生に相談してあげています。


コロナが再び猛威を奮っています…
月末の三泊四日の仕事も無くなりそうですが、その反面、PCRの仕事が忙しくなりそうです。

私も気をつけながらお仕事をしなくては…


先日の大阪…奈良京都

どこもお客様が少なくてゆっくり見学出来ました。


法隆寺もがらーーん


東大寺の南大門 


体脂肪率数%の仁王像爆笑 


久しぶりの大仏様とのご対面です




鹿🦌さんも暑そうです💦


鹿を見ると…コテツくんの主食と思ってしまいますが…
ここでは神の使い、神鹿です。


そして、西大寺近くの奈良市内のホテルに泊まって8日の朝出発🚌

その3時間後に起きた、安倍晋三さんの襲撃事件

とてもショッキングな出来事で、未だに信じられません。山口県へ行けば必ず安倍さんのお話もしますし、本当に悔やまれてなりません。


本当に久しぶりの清水の舞台
コロナ前から修復中だったので、きれいになってました。


金閣寺も見学しやすくルート変更されていました。




暑い、奈良京都でしたが、やっぱりいい所ですね!



昨日、再び注文したロイカナのアレルギーフード


味変もいいかなと思って購入しましたが、少しだけ食べてくれましたウインク

今月に入って値上がりもしていましたガーン
2キロで、7170円…

いいお値段です💦


み〜