のぼれんニャンで水回りへの侵入STOPパー


何とかして行こうとするサブちゃん爆笑
そんな所に上がっても無理ですよウシシ 


ジアニストを10リットル 大量に購入ウインク 
沢山作りましたシャンプー次亜塩素酸で徹底的に上差し


用途に合わせて、部屋中のあちこちに散布DASH!DASH!

目の前で寛ぐコテツくん💤 


空気清浄機もフル回転してますが、両方使っていいのかしらと思いながら… 


昨晩、眉間辺りが腫れてきてチーン 


今度はクリプトコッカス症かぁーー?

と心配になり、今日は病院がお休みでしたが、明日から出張でいないので連絡した所、診ていただけました笑い泣き 有難いお願い


糸状菌を一番に疑っていましたが、これまで色々な検査をしても、それらの菌は検出されないとのコト…今回も見当たらない…
免疫力が低下しているコテツくんえーん

本当に厄介な菌のようです。



でも、一応、疑ってかかって…
内服薬と塗り薬を出して頂きました。

クリプトコッカス症は人にも感染するので、徹底的に除菌です。


あとは、こちらが届きます
画像お借りしました。

とりあえず試しに一つ購入しました。

日光にもあまり当たらない方がいいと言われていたので、とりあえずあの手この手で対策します。

猫さんにとって日向ぼっこは最大の楽しみでもあるのに汗悲しすぎる汗



明日から一泊二日の大阪奈良京都へ

コロナ禍になって初めての関西圏
3年ぶりです。

その為…
もう忙しすぎて時間がなかったので朝イチいつもの突貫作業で少しだけ


先日買ったブサカワの大仏生地と、舞妓さん生地



内布を端切れから選んでいたら

寛がれました爆笑 



コテツの隙間からこちらを選択 



私が作っている間、他の子は… 

サブちゃんはカーテンの後ろで爆睡💤 


和室の女キジコは、和室に居ました爆笑 
久しぶりの正面からのお写真です。



いつも私を薮睨み




先日の瑞風🚌のお仕事



又、改めて…

明日に備えて、急いでお勉強します😅


み〜