三月中旬からコテツくんの原因不明の治療をしていますが、一時は注射💉や薬💊で改善されたと思っていましたが…

それらにも慣れたのか、だんだん悪化してきましたショボーン


鼻周りと目も酷くなってきて…


口の中も少しずつ赤くなってきているようですが、食欲もあり

救いはとても元気なコトニヤニヤ
元気過ぎるコト

元気過ぎて、最近はサブちゃんがやられっぱなしですニヤリ
これまでの仕返しとばかりに…


これまでは遊びたいサブちゃんを面倒くさそうに避けていましたが…最近はコテツくんがしつこい




作業部屋でも悪戯ばかりルンルン


いつもの様に直ぐに入り込む
が…自力では脱出できませんあせる

サブちゃんはまだ気付いてない様子爆笑 



しばらくフードの購入は控えようと思いましたが…

先週、アレルギー検査をしました。
28,000円超えでびっくりポーン

血液をアメリカまで🇺🇸送る様です。
現在、コロナやら戦争で、結果が遅くなるかもと言われましたが…

念の為にこちらを購入口笛


頂いたサンプルで唯一こちらをよく食べましたが…


これまたお値段高くてびっくりポーンポーン


動物病院の紹介でネット購入出来るのですが…

今回の検査結果で、アレルギー反応があれば原因が解明されるけど…
この先、好物なものをあげられないのかと思うと…

とても複雑ですチーン



昨日、二泊三日の仕事から帰ってきて

今回は何とか雨にあわず


直島の赤カボチャを写すコトが出来ましたウインク


明後日から又、一泊二日の2連続で忙しくなりますが…


今日はのんびり穏やかに過ごしています♪





み〜