今朝は3時半頃からあしあと起きて起きて猫

手でちょんちょんされ…

4時に起床真顔 


最近また、目や顔周りが荒れて来て、ほぼ毎日戻すゲローので、昨日病院へ行って点滴がよく効いているのか、元気いっぱいに起こしにきました猫

今日は特に絶好調のようですニコニコ

体重もこの1ヶ月で500グラムも増えて、元気ではあるけど…

来週はアレルギーの検査をします。

試食で、頂いたロイカナのフードはどれもよく食べましたニコニコ ヒルズは食べないかな…





元気に起こされ、私も目覚めはいいので、ちょっとだけソーイング

最近ミシンが誤作動をおこすので、中々細かい作業は難しいのですが…



裁断途中からお邪魔猫

と思えば、肩に上がり棚の上に何とか行こうとあせる 

そんな邪魔を受けながら

こちらのアメリカンな猫生地で、簡単にエコバッグを、作ります


ミシンをかけ終わって振り返ると…視線が

構ってルンルン

あっという間に完成ですキラキラ 


こちらを作った目的は…


猫を9にゃん飼ってる友達にフードを2袋あげる為の袋ルンルン



フードを沢山買いすぎてニヤニヤ

以前のフードはもう食べさせないので…



他の子たちは、朝の二度寝に入っているのに…



赤子を抱っこしてあやしながらの感じで、家の中をひたすら歩き回る私…



視線の高い位置から色々見るのがいいのでしょうラブ


さて、今日もPCR検査のお仕事へ…

なんだかんだとバスの🚌お仕事、キャンセルが入りますチーン


み〜