先日の出張先で着る部屋着(パジャマ代わりに)を作った生地がまだまだ沢山在庫があって、今日も在庫処分のやっつけソーイングですてへぺろ

2着完成です♪




今回はふっくら袖に


それぞれ中途半端な在庫だったので、生地をかえて





あっという間に完成するニットソーイングは楽しいニコニコ


そんな私の側で、日向ぼっこ☀️


だんだん伸びて行く


お鼻がカサカサ💦 中々治らない



しまいには

こうなります爆笑 





サファリランドへ行く仕事が続きました
園内もゴロゴロ日向ぼっこ☀️


百獣の王もゴロゴロ 


一応、ホワイトライオンの女の子 


一応、ホワイトライオンの男の子
クリーム色ですが…





先日は間近で、キリンさん🦒が見られました




可愛いなぁ💕


み〜