お天気のせいではありませんが…

気分もどんよりガーン 

中々コテツくんの体調に波があって…

今月初めにはだいぶん良くなったので、しばらく様子を見ましょうと言われたばかりでしたが…

先日の日曜日に5回も嘔吐し

生憎、日曜日に3回目のワクチン接種をしてしまったので、私が2日ほどダウンして病院へ連れて行くコトが出来ず…

水曜日は病院がお休み…

ようやく今日連れて行くコトが出来ました。

診察と検査で、肝臓がかなり悪いコトが分かりましたショボーン

体重も3キロ台となってしまい、食欲もありません。

処方してもらった薬が早く効きますようにお願い


ただ、肝臓だけではなく、これからもあちこち要注意で観察しなくてはいけませんが、私も来週からは出張続きになるので、心配ですが仕方ありません。
治療費代を稼がなくては…


常に私の側で、じーーっとしています。
この写真はたまたま眠いだけ🥱



勉強しながらの目の前に爪研ぎを置いて…


いても、直ぐにジャイアンに横取りされてしまいます真顔 


サブちゃんの遠慮なく、ぐいぐいやってくるのもコテツくんにとってはかなりのストレスの様です
チーン


今年になってどれだけのフードを購入したでしょうかニヤニヤ

明日はこちらが届きます。



食欲がないので、少しでも食べてくれる物をとあげてますが…

どれも今ひとつ


病院の待ち時間に、画像の整理をしていたら…

先日、お嫁さんのお婆さまにお作りしたカバンと同じパターンで作ったショルダーバッグの画像が…

一年前のものですが…ニヤニヤ 発見しました。



鳥好きさんと、ウサギ好きさん?に…

と言うコトでお2つご注文を頂いていたもの


内側のファスナーポケットですから、殆ど分かりませんが…





とても、お喜び頂きましたよ!と言うご報告は受けていましたニコニコ


残った端切れで…


一年前の画像なので、ガロンがいました爆笑 



今日、ガロンの写真が送られてきて

ビーグル犬しっぽ猫あたまムッチムチで羨ましい限りです爆笑



羨ましいねタラー 



太ろうね…


み〜