昨日は簡単に作られる小物を作りましたニコニコ


作業台を占領されて邪魔だけど…小物だからまぁーいいか口笛



私がいると必ず同じ空間にいるコテツくんラブ



完成ですキラキラ


久しぶりのマスクと


マスクケース




スヌーピー のマスク生地と、キャスキッドソンの猫柄指定で、お二人からのご注文品です。

余分に作りましたが、全てご購入頂きました

端切れ処分にもなるし、一石二鳥ですウインク


まだまだ沢山のご注文のお品がありますが…

ハロウィン🎃生地を購入したので、なんか作りたいけど…

1994年のアレキサンダーヘンリーの生地



今年はハロウィンイベントができない分、小物でハロウィン気分が楽しめるお品を作りたいウインク



アレキサンダーヘンリー生地のサーフィンサンタサンタ


この夏、沢山作りましたおねがい

生地幅の60センチの長さで大きなサンタさんが4つあって、無駄の無いようにデザインを決めたので、4種類のカバンが出来あがりました。

ブログを放置していた時に作った物なので、又こちらも記録として残したいので、改めて…

 
又、明日から出張へ🚌


今日はのんびりできましたzzz


私がいる所にみんにゃ集まる爆笑



コテツくんはさほどでもないけど…


他の子たちは、そろそろうまうま(おやつ)の時間だから落ち着かないニヤリ サブちゃんとガロンだけだけど…

私も落ち着かないから、そろそろあげましょうルンルン


み〜