もうかれこれ2年近く前に購入したコテツくんによく似たネコ生地


横になってる写真 ↑ なんて、そっくり



生地幅も沢山ないから使えない…

オランダ輸入生地


何を作ろうかなと、厳選していたらタンスの肥やしのようになってますニヤニヤ

早く形にしたいラブ



そんな、今日は…

コテツくんに邪魔されて中々裁断出来ませんでしたが…


こちらを使って…



完成ですキラキラ


目がチカチカする目


裾と…

ベルト穴はまだ…


結局、クラッシュデニムは使わず…

お揃いのカバンで使いたいと思いますウインク


我が家のにゃんずあしあとあしあとあしあとあしあと

珍しく可愛く撮れた爆笑


いつも、もの凄い寝相zzz のサブちゃん
その間に爪を切りました✂️



地域猫のキロちゃんも足を上げて…


こちらも地域猫の茶さん…
外敵に襲われませんか?


ガロンくんは棚の中に入って…
大きなお腹を出して寝てます爆笑 


猫のなる木

キジちゃん…ギリギリいたウインク 




み〜