クラッシュデニムと、ダッフィー(最近、よく登場してますニコニコ)の端切れで


とっても爽やかです照れ



昨年末の輸入生地の端切れ福袋、大活躍ですウインク



↑こちらから、3点完成ですルンルン



内布、ファスナーのポケットには、こちらも爽やかなソレイアードを




そして、残りは…考えるコトもなく

こちらのポーチ




綺麗に使い切りましたウインク


そして、先日の顔合わせでお嫁さん(昨日入籍しましたので)のお母様にプレゼントした



こちらのダッフィーの端切れがあと少しありましたので

同じ感じで


片面の生地しかなかったので…

反対側にはファスナーポケットを

ファスナーの部分にはまだチャームが付いていないので、妹に頼みましょう⤴︎



どちらのカバンもとっても軽いキラキラ

これからの季節にぴったりですウインク


端切れを出さない主義の私は…

あと少し残ったアナ雪の端切れが気になりニヤニヤ


くるみボタンをつくりました。
今のところ、用途はありません爆笑 




コテツくんの遊んで遊んでがなければまだまだ作られるのに…もやもや

ミシンをかけていると、邪魔をしにきます…



マスクの注文がひっきりなしにありますアセアセ

人気なのは嬉しいですねルンルン

地味ですが…頑張ろう


み〜