先日、コテツくんに脱走されてしまいましたので(ショボーン反省…)
そろそろ、窓を開けたくなる季節なので、お休みの間に何とか対策をせねばと思っています。
大掛かりな所は長男が帰ってきてからにウインク


先日は、こちらの窓を網戸にしていたら開けられてしまいましたチュー


今までは開けるコト、なかったのですが…
外猫さんがちょろちょろしてるので、出たくなったのでしょう。と、そんな悠長なコト言ってる場合じゃないのですが…

久しぶりに、こちらの窓が開いたものだから…




諦めました爆笑


ガロンくんも⁈



ただ、覗いただけですニヤリ
ガロンは窓が開いていても出ない子です(笑)




コタツ布団を片付けた途端に、肌寒い日が続きますチュー  電気カーペットを付けると…
みんにゃ、私の周りに集まってきましたラブ





ガロン、でかっアセアセ



今日は、外猫さんも入れ替わり立ち替わり…
ご飯を食べにやってきますが…


妊婦さんはお腹がマックスになってきてますガーン
無事に、出産が出来ればいいのですが…
懐いていないので、どこで出産するのやら…




仔猫たちをうまく保護できるように頑張ります。

コテサブガロのかかりつけの病院で、「み〜さん家の近くで、仔猫いませんか?」と、言われているので2匹は貰い手がありそうですルンルン
きっと、見たら私も欲しくなりそうニヤニヤ  


さて…いよいよ明日は令和ですね。

いきなり、令和の初仕事、出雲地方へ行ってまいります。たっぷりと、神話のお話をさせて頂きますウインク
三種の神器の一つ、八尺瓊勾玉を作った玉造温泉♨️に宿泊です。


み〜