9月の遠隔ヒーリングウェーブサービス

 

お久しぶりです。

 

今回も

ヒーリングウェーブ×奇門遁甲

遠隔ヒーリングウェーブサービスをします!!!

 

 

完全オリジナル遠隔ヒーリングサービスのモニターを募集しようと思います!

 

 

今回のメニューの音はこちら!

 

6:00~7:00

チャクラの音

 

 

 

7:00~14:00

  • 心理 勤勉
  • 精神の駆動・推進力
  • 精神的活力 エネルギ―
  • 精神の活力 持久力(A)
  • 精神の活力 持久力(B)

 

14:00~20:00

  • 個人的魅力
  • シューマン共振+王の金庫
  • 金銭
  • 記憶
 
サービス期間は9月1日から30日まで!
1か月14時間の完全無料ヒーリングウェーブサービス!!
 
応募は下のプラットフォームから!

 

 

使用する奇門遁甲はこちらのサイトを参考にしています。

 

その日もっとも運氣のよい方角に向けて音を出します。

 

こんな方におすすめ!

  • 変わるきっかけがほしい方
  • 叶えたい夢がある方
  • 體調を整えたい方

 

 

 

今までいただいたご感想!

 

遠隔サービスのお陰で、心も安定し、目覚めに向けて良い情報もたくさん入って来ています。

とても驚いたのは、ボーナスの金額がとても上がった事です♪♪
初めて、勤勉手当なるものも一緒に頂きました。

これは、ヒーリングウェーブのおかげとしか思えません(ホントに凄いです)
本当にありがとうございました。
(とてもとても嬉しいです)

 

個人的にはとても大きなプレッシャーがあった1ヶ月でしたが、気持ちがマイナスになりかけても不思議と気持ちが前向きになり乗り越えるきっかけが生まれて自然と良い流れになったような月だったと思います。

また健康面でも6月と比べると元気に過ごす事が出来ました。
ヒーリングウェーブをお願いするご縁を頂きとても良かったと思っております。
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

 

7月の遠隔ヒーリングウェーブありがとうございました。
人工透析をしていますが身体が楽です。
精神的に余裕が出てきたと思います。
人生が整う感じです。
後、一万円ですが臨時収入もありました。
感謝しています。
 

7月の遠隔ヒーリングウェーブを本当にありがとうございました!
母と夫と私の、3人をお願いしましたが、共通していることは、朝目覚めた時に、とても身体が軽く、一日中元気でいられた事です!
79歳の母は、週3回ソフトバレーをしているのですが、この暑さなので、休んでいるのか思いきや、皆勤で通い、試合にも参加しているようです!しかも、家事も完璧にこなしています!
私は、気がつけば、ずっと頭皮に、ニキビ?みたいなものがあったのですが、なくなっています!偶然?かと思いましたが、半年以上前からあったものが、急になくなるなんて…絶対ヒーリングウェーブのお陰だと思います!
1ヶ月間、本当にありがとうございました!
毎日安心して、どんな効果が出るか楽しみに過ごす事ができました
本当にありがとうございました。

 

実際にいただいた感想を載せております!

 

たくさんの人のご応募お待ちしております!