7月のHWサービス募集

 

今月も遠隔HWサービスへの申し込みを募集します!

 

ヒーリングウェーブについて知らない方はこちらを!

 

 

今月の音はこれ!

 

「チャクラの音」

朝6時から7時まで

 

 
「體を整える音」
午前7時から午前10時まで
 

 
「7月限定の和音」
午前10時から午後8時まで

 

名前を書いた紙に遠隔で音を届けます。

期間は7月31日まで!!

価格は無料!!

 

下のプラットフォームからお申込みください!

 

 

今月いただいた感想一覧です。

 

毎日の遠隔ヒーリングウェーブありがとうございます。
スムーズに物事が進んでいますね。
免許更新も最高のタイミングで行けましたし。
欲しかった物が手に入って良かったです。
いや、廃盤のcdです。

 

6月のヒーリングウェーブありがとうございました。
6月17日が誕生日でしたが3万円貰えましたし
面倒な作業もスムーズに進みました。
嫌な事への意識のフォーカスも激減していると思います。
感謝しています。

 

このほかにもいろいろな嬉しいご感想をいただいております。

興味を少しでも持っていただけましたら、是非!