今回は

 

阪神淡路大震災のモニュメントから地震に関わった勢力とその目的を考察をします。

 

そのうえで、いよいよ「鏡開き」の答え合わせします。

 

答えはとっても意外なものです。

お楽しみに♪

 

かなりボリュームのある内容になるので、ぜひついてきてください!

 

まず重要なモニュメントをピックアップ!

 

 

まず赤い靴です。

あまり詳しくは書かませんが、陰謀論に一通り触れてきた人ならだいたいの察しが付くでしょう。

やはり、地震には「DS」が関わってきているのです。

 

この人たちは人口削減はグループと考えています。

地震の目的は日本への攻撃でしょう。

 

 

 

次に提示する証拠はかなり「主」観的な考えで見てみます。

主観的とは、個人的見解が強めであること。つまり、スピリチュル的・創造主的なものの見方になります。

 

 





「時計」は旧支配者を表します。




土星=キューブ=グババ=クロノス=時計=旧支配者

 

「支配者が倒された」

そんなメッセージであると僕は捉えました。

 

つまり、権力闘争の一環として地震が起こされた可能性があります。

彼らも一枚岩ではないのでしょう。

アメリカのトランプ大統領のバックにはロスチャイルドの分家いると調べたことがあります。

身内の喧嘩なんですね。


 

続いて、橘公園の慰霊碑です。

 

 

」はトーマイタルさんの考察によると平和と愛のグループです。

 

 

 

このグループは

  • 地震の被害をできるだけ最小限にとどめること
  • 地震によって「目を覚ます人たち」増やすこと

主にこの二つを目的に地震に関わったと推測できます。

 

地震はただの人類への攻撃ではなく、「覚醒」へのプロセスでもあることが分かります。

 

ソースとして使うには少々薄いですが、参考までにどうぞ。

 



 

 

 

さらに、じゃじゃーん。

べっちゃないロックです。




 

石というより完全にピラミッド。

 

 

都市伝説好きな方なら、宇宙人勢力によって作られた建造物であることを知っている人も多いでしょう。

ピラミッドは世界各地に存在しており、現代技術では構築なないものです。

自然と調和した発電所であると考えている人もいます。

 

ピラミッドとオリオンの三ツ星の位置関係は対応していることから、オリオングループが今回の地震に関与していたのです。

関与といっても宇宙では「自由意思の尊重」が重視されているため、一連の流れを監視していたくらいでしょう。

 

人間だけでなく、宇宙人勢力も関わっていたことが分かりましたね!

大発見です!
 
 
 
さあ、整理です!
阪神淡路大震災に関わった勢力とその目的
 
①DS……人口削減
 
②平和・統合主義グループ……被害を最小限に抑える&人類の覚醒促進
 
③宇宙人勢力……一連の流れの監視(直接は何もしない)
 
こんな感じでしょう。
 
では、平和主義グループは人類の何を覚醒させたかったのでしょうか?
覚醒の条件の一つとして「自分で調べなければならない」というプロセスが含まれているように感じます。
学校ように教科書や答えを用意してはくれません。
 
7117
鏡開き
 
このようなキーワードを連想し、点と点を結ぶ作業を行います。
 
ここから鏡開きの答えに入っていきます。
 
鏡が開いて現れるもの……。
 
「DSや宇宙人の存在」「霊魂の世界」と予想されている方もいましたが、僕は少し違います。
 
鏡が一番最初に写すもの。
必ず鏡を使わなければ見えないもの。
 
つまり、「自分」です!
そして
「自分」なんてものは

この宇宙には
存在しません!!!!!
 
えーーーー!!??
どういうこと!?!?!?!?!
 
無茶苦茶なブログ書いてやがるなと思った方は大変ラッキーです✨
 
詳しくはこちらの書籍をご参照ください。



 

https://www.amazon.co.jp/%E8%B6%85%E8%B6%8A%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%83%AB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89-%E5%A5%B3%E6%80%A7%E6%80%A7%E3%81%A8%E3%83%AC%E3%82%BE%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AE%E9%A3%9B%E7%BF%94-%E5%90%89%E7%94%B0-%E4%B8%80%E6%95%8F/dp/4792607450

 

この『超越パラレルワールド』では

 

自意識が地球特有の悩みの種であり、

宇宙には存在しないものであると述べれれています。

 

読んだ時の衝撃はすごかったです。

今までの自己啓発本やスピリチュアル系の本にはなかった三次元世界に沿った現実の生き方のヒントが書かれていました。

 

どれだけ本を読んでもうまくいかない。

どれだけセミナーに行っても現実が好転しない。

 

引き寄せ、アセンション、チャネリング……。

二次的な情報ばかりに振り回されて、疲れてしまった。

 

そんな人にこそお勧めの本です。

 

陰謀論やスピリチュアル情報の利点は社会の風潮に流されないことでしょう。

コロナの件では大変お世話になりました。

 

反対に現実に即して生きるのが難しくなってしまう人もいると思います。

地球では時間や空間の連続性が濃く、時空間が希薄な高次元からのメッセージがそのまま通用するとは限りません。
 
例「思ったことが現実になる」
 
いずれもケースバイケースです。
願いが叶うときもあれば叶わないときもあります。

思ったことがすべて一瞬で現実化する体験をしたいなら
そもそも地球になんて酔狂な星に生まれてきません(笑)
 
 
また、情報を調べていくうちに情報を調べることが目的になってしまう人もいます。
現実に生かせない情報はシャットアウトした方がいいです。
 
「知らぬが仏」「病は気から」
 
気にしすぎが一番の毒です。

 

例「化学調味料は毒だ」「電子レンジは細胞を破壊する」「ワクチンは遺伝子組み換えを起こす」

 

確かに情報は正確かもしれません。しかし、人間の体の生命力も侮ってはいけません。

身体に入れないに越したことはありませんが。

 

 

情報を追いかけていくと自分が特別な人間だと思い込んでしまう人もいるでしょう。

 

他人とは違うと線引きを始め、自分は思考力のある人間だと傲ります。

本当は誰かに認めてほしかったという裏返しかもしれません。

 

まさに自意識の餌食になっている人ですね。

 

あ、僕も経験ありです(笑)

 

しかし、せっかく気づくことのできる「直観力」をもっているもですから、現実に即したかたちで情報を活かしていきたいですよね。


「気づいた人たち」が少しでも「人生は楽しい」と感じてほしかったので


『超越パラレルワールド』を紹介させていただきました。

 

 

長くなってしまいましたね。

最後まで、つたない考察とブログにお付き合いいただきありがとうございました!

それではまた次回!




追加

神戸で見つけた面白いモニュメントです。



 

鏡開き✨


エンジェルナンバー🌈