こんにちは。仲沢です!

 

今回は「鏡開き」の答えを阪神淡路大震災のモニュメントから考察してみたいと思います。

陰謀論界隈では人工地震なのではないのかという人もいます。

 

 

 

 

 

着目したい所は阪神淡路大震災が平成7年(1995年)1月17日に発生したこと。

 

7117 

 

左右対称に並んだ7と1がどことなく「鏡」を連想させます。

 

 

阪神淡路大震災のモニュメントを巡ることになったのは偶然でした。

奈良から聖徳太子のお墓のある叡福寺に行く電車に乗っていたのですが、普通ではなく特急に乗っていったため大阪まで流されてしまいました( ´∀` )

 

その日がちょうど今年の1月17日でした。

 

直感的に「阪神淡路大震災の調査をしなければ!」と感じました!

スピリチュアル的にいうと高次元からのメッセージでしょうか?

 

そんなわけでいきなり、阪神淡路大震災の調査の旅が始まったわけです。

 

調査を進めていくうちに「鏡開き」の答えを見つけることができました!

今まで調べてきたことが結びついていきました。

 

意外なものが答えなのでぜひぜひ最後まで読んでみてください!