GWも終わりましたね。私の働くお店も
お陰様で売り上げが良かったですグッド!
外国の方も多くつくづく自分の英語力の
なさにチーンってなります真顔
いくつになっても学ぶ心は、大事だなと
心底思います合格



☆隙間時間に楽しんだひと時☆


ホットケーキの粉で小判形の
10円パン風を作ってみました音譜
手のひらサイズで食べやすくて美味しい


​小判パン


本当は、クッキーの型ですが(笑)
セリアには、様々な種類のクッキー型が
揃ってました



子供達が大きくなった今も好きな

ホットケーキ








私のおやつ時間



可愛い猫ちゃんの缶

こちらもセリアの品





ホットケーキとアイスの相性は、抜群❣️

ほっこり幸せなおやつ時間





なーーんにもない予定


幸せだな。。。