ゴールデンウィーク皆様いかが
お過ごしでしょうか指差し

☀️☀️☀️

ベランダに座椅子を出したら

ここぞとばかり出て来た王様🐶


暑くてすぐ部屋に戻ったね。




私は、ベランダでコーヒーフロートを

飲みながらまったり




この間、しまパトして見つけた可愛い

ビスチェ

履き心地抜群のしまむらのデニムと合わせ

て見たら可愛い

50歳になって一カ月(笑)

なんてことない泣き笑い







ランチは、オリーブの丘🍝


ランチにしては、がっつり〜ひらめき

安くて美味しい😋



夕方は、長男君の自宅にてバーベキュー


私の50歳の誕生日を祝ってくれて





大きなホタテだったな〜



このイワタニの網焼きプレートも大活躍

でした!








仕事帰りの次男も遊びにきてみんなで

楽しく50歳を祝ってもらいました〜

50代楽しむぞー

ちなみに、これは、49歳と9ヶ月(笑)



楽しい休日もいいですがぼーって出来る日も
良いですよ〜ニコニコ