サムネイル

​束の間のリフレッシュ休暇もあっという間に終わりました〜😭
美味しい物食べて飲んでの楽しい時間だったので良しとしよ〜照れ
お読み頂きありがとうございます♪


今回は、町田ー🚃小田原ー🚃ー伊東ー🚃
伊豆高原ー🚌ーホテル

と言った新幹線を使わないでゆっくり
行って来ました〜

ミナカ小田原では、美味しい食べ物が
いっぱいありました〜よだれ

ホームページお借りしました




観光客の方も沢山いました〜

私もだけど指差し






目に留まったのが美味しそうなおにぎり




鮑焦がしバター醤油

鮑が柔らかくてバターご飯を食べてる

感じで美味しい🤤



卵黄のおにぎりと塩辛のおにぎり

ツヤツヤピカピカの卵黄✨




六左衛門人気の王様塩辛を使ったおにぎり

アオリイカの弾力といい濃厚な味が

白米にあう



もちろん王様イカ購入しましたYO





3階のフードショップにて購入した

鯵の唐揚げ




頭から食べれちゃう唐揚げ

柚子味をチョイス

おつまみに最高



小田原と言ったら蒲鉾

鯵の唐揚げと一緒に購入しました〜

小田原吉匠さんにて。



こちらは、小田原駅で買った鈴廣の

焼きかまぼこ




海を見ながらカンパーイ











お風呂からの眺めは、最高です❣️