1週間ぶりの投稿になりました〜

仕事やその他の活動にフットサルという
激動の1週間でした爆笑

フットサルと言ってもまだまだ始めた
ばかり。皆さん、仕事終わりに集合して
くたくたで帰宅します笑い泣き



今日は、ゆっくり電車に揺られて〜

🚃🚃🚃

小田原へ〜指差し




小田原御幸の浜へ

小田原駅から歩いて10分くらいで着きます

このトンネルの向こうは、海🌊





とらの子よくやってるよーって

海に叫んでやった😙

何だか一気にリセット出来た〜



お昼から失礼します🍺

三男くんもついて来てまーす





日帰りでも十分楽しめる小田原

息子リクエスト浜焼き



今日は、仕事を忘れて楽しむんだ

色々のった海鮮丼




普段お刺身食べない息子も良く食べていた

お刺身



小田原駅周辺でさつま揚げやおにぎりを

買い込んでニコニコ


向かう先は。。。。


電車に乗って今夜の宿を目指しまーす


我が家は、伊豆で一泊します指差し


楽しみ〜ニコニコ