ぽっかぽか陽気で眠くなる〜

スタバのコーヒーで目を覚ます

可愛いカップだったからパシャリ




仕事以外にも活動をしているので頭がパンク

する泣き笑い


そうゆう時は、ふらっと神社に行こう⛩️



日本橋にある、福徳神社へ

お天気も良くて気持ちが良いな



新しいお財布だったから一番最初に使うのは、

お賽銭って決めました〜

アメブロ

スピリチュアル部門の桜井識子さんの

大ファンなので❣️

幸運鈴をたーくさん鳴らしたよ〜


大好きなアンテナショップ

長崎館では、五島うどんと醤油を買いました〜



歩いて東京駅へ


ランチは、東京駅内の北海道バルのお店


チューハイ


しかし、東京駅内構内の飲食店は、いつも

混雑してますね〜

キャリーケースの方々多し!



生牡蠣〜



ラーメンサラダ

たっぷり野菜と程よく太い麺が美味しい



ザンギ

カリッとジュわって最高か!?




スイートみたいな甘いポテトフライ

甘しょっぱくて癖になる〜



このなめろうが、美味しくて美味しくてよだれ



お酒飲んじゃったから眠い💤


電車に揺られて帰りまーす


お読み頂きありがとう😊