サムネイル

​ジョジョにハマってるとらの子です。
とくに、ポルナレフが好き❤️
この歳で、アニメにハマるって(笑)
ご訪問ありがとうございます😊



今回もスーパーロピア指差し

お惣菜コーナーが充実していて見ていて

楽しい

迷わず手に取ったのは、こちら


コシャリ
二人前は、あるんじゃないって?
思うほどのボリューム




エジプト料理と言ったらコシャリ


以前、エジプト展に行った時に

エジプト料理も出ていて美味しかったの




カメラOKだったけど、私は、この一枚だけを

パシャリさせて頂いたよ〜

また、行きたいな〜




チキンもたっぷり入ってる

トマトソースをかけて〜





マカロニや豆類、トマトソースを

混ぜて食べるエジプト料理




スーパーで売ってるなんて感動🥹


美味さも感動で思わず👍がでるyo




ラム肉も焼いて〜よだれ



ラム肉との相性もバツグン



スーパーロピアでは、大きなパックで

アヒージョも



海鮮たっぷりでじゃがいもも調理済み

簡単にアヒージョが出来ちゃうニコニコ




飲み物は、これよ〜


サンベネデット

優しい炭酸水がお料理に合います



レモンを入れて🍋



お洒落なバーコード

これは、わざと破れてるデザイン




まったりお家で世界の料理を楽しんだ

日でありました〜


良い休日をお過ごしください♪