サムネイル

​フットサルを初めたり、ジョジョのアニメに今更ながらハマってるとらの子です(笑)皆様は、何かにハマっていますか〜⁉️


ハマってるといったらメチャメチャ美味い

お、か、しがありますよ〜


ダイソーで見つけたこちら


ベジタブルチップス





椎茸だよねってまさに椎茸を食べる

チップス

妙にクセになるー




野菜のオクラも大好きだけど

軽い触感と塩みがとまらいよ〜





チップスになってもほんのり甘さが

残っているかぼちゃ




私の中で1番の推し

インゲン

もともとインゲン好きなの😊



3種の野菜チップス

なかなか珍しい赤かぶや緑大根

ぜひ試してほしいな

ハマること間違いないyo



お好きなディップでつけて食べても

良いです指差し

簡単おつまみプレートもできちゃう




野菜チップスをつまみながらプッシュっとね。





ダイソーで売ってます。

私のおすすめ品でした〜


読んでくれてありがとうございます♪