サムネイル

満腹ブログお読み頂きありがとうございます。身近にあるお手軽グルメがメインです。どうぞよろしくです❣️


一度は、行ってみたかった二郎ラーメン


これは、もう入れない


二郎系ラーメンも入りづらい笑い泣き


イヤイヤ、とらのこさん!


女性でも優しい二郎ラーメンありますよ〜


と後輩くん


今度チャレンジしてみるね〜


今度とお化けは、出ませんよ〜ってさ(笑)



そのとおり指差し



なーので今は、ラーメンの自販機が

あるじゃないの〜


一食1000円



平打ち麺といいますか、太い麺

何だかゴロゴロお肉がはいってるぞー

みたいなスープ

にんにくすりおろし

好きに野菜など追加しても良いですね




麺の茹で時間8分から10分


600gある麺





温めたスープをいれまーす。


背脂もたーっぷり





お肉ごろっごろっ





もやしだってドーンと乗せよう





煮卵も追加


出来上がり!!




太い麺だけど、するするいけちゃうのは、

なぜなーぜ指差し





肉うめー





やばい!月に一度でいいから食べたくなる

よだれよだれよだれ


もちろん、2人でシェアして食べました

お店でやったら怒られそうだな〜口笛


スープも美味い!残せない!




ご飯投入🍚


濃厚な背脂雑炊


これぞWな幸せ





ラーメンの自販機、続々と増えてます


是非おためしあれ〜にっこり