皆様3連休は、いかがお過ごしでしょうか〜

おねがいおねがいおねがい

私は、昨日だけお休みなので普通に
スーパーで買い物しておわち爆笑

でも、美味しい食材買って満足な晩酌が
出来たので良しで〜す🍺


昨日行ったスーパーは、

成城石井 トリエ京王調布店

グローサロント店でもあります。
成城石井の商品を美味しく調理してくれて
頂けるカフェ店が入ってますステーキ

とにかくお店が広いのと成城石井店舗でも
見かけない物もこちらは、ありますね

青果や鮮魚、お寿司やお弁当の品揃えも
良くて迷う真顔


それでは、成城石井で購入した晩酌メニュー

指差し指差し指差し

ピーマン



やみつきになるくらい新鮮で美味い




砂肝




しっかり下処理もしていて焼くだけ




砂肝ってこんな食感だっけっと思ったくらい

柔らかくて美味しい



成城石井店舗の中でもなかなか

お寿司を売ってる所が少ないのが残念

だけど、お寿司


美味いです😋


握り寿司も種類があっていくら軍艦に

驚きます(笑)

今回は、まぐろづくし丼にしました〜




脂ののった中トロの旨さに感激




もちもちのピッツァ🍕

こちらのお店は、冷凍のピザも置いてます。




大好きな生牡蠣みっけ〜

岡山県産の牡蠣なんてなかなか

他のスーパーでは、ないです




ツヤツヤの牡蠣〜よだれ




お店で食べても当たり外れは、あるけど

この牡蠣は、正解

めちゃめちゃ美味いよ〜




お家で美味い晩酌メニューが食べれて

最高な夜でした〜





それでは、素敵な休日をお過ごしください


ご訪問ありがとうございます


インスタに飛んでくれる方々

ありがとうございます😊