昨日は、お肉の日〜

気軽にサクッと焼肉が楽しめるお店

和民の焼肉

おひとり様の席もあって良し

居酒屋チェーンの焼肉でしょって
いやいや
味をしったら通っちゃう


お酒が安いだけでは、なく
しっかり美味い
レーンで運ばれて来まーす

この日は、飲み放題にして990円!



*1月29日に行った時です


この日は、黒毛和牛焼きすきカルビ

一皿299円

卵もついてお得〜




ライスが欲しくなる〜

🍚🍚🍚




レバーは、外せない〜



タッタッタターン



ガツ刺し


あったら必ず注文する一品



やみつききゅうり

なるなる




1番好きな一皿

ヒレカルビ

噛めば噛むほど旨みが出るお肉



この歳になっちゃうとお肉の脂に弱くなる

から数皿で満足


お酒が進んじゃってますグッド!




めんたいマヨをつけて食べたら

美味しかった

プチカミナリイカ



ユッケジャンクッパ

チャンタマライス

ワカメスープ




大好きなのでチャンタマライス


アメブロのプロフィール画像になって

います❣️


チャンジャ好きってお酒好きって

わかっちゃうな〜ニコニコ



それでは、楽しく穏やかな週末を

お過ごし下さい


見に来てくれてありがとうございます😊