昨日は、肉の日🍖

と言っても我が家は、肉メニューが多いけど

爆笑爆笑爆笑

どーしても食べたかったのは、コチラ


ロッテリア

肉の日、3日間限定

キング




キング 絶品チーズバーガー🍔


肉肉しい〜では、あ〜りませんかよだれ


もうね〜誰もいないお家でゆっくり

かぶりつくって最高




でもね、顎が外れそうなくらい大きいので


パッカーンとカット


肉 肉 肉 肉 4枚!!


野菜なし😆




溢れるチーズ




味わい深いビーフとチーズがまた美味いの


独り占め最高ー


カロリーは、忘れました(笑)


まさに絶品なバーガー🍔


この日の夜は、焼肉食べたけどね



ニコニコニコニコニコニコ