この間、テレビを見ていたらスーパー
ロピアをやってた

ロピアと言ったら肉のイメージだけど
青果、鮮魚、お惣菜もすごい!

テレビでやってた若葉台店のお寿司
バイキングには、惹かれる〜❣️

稲城市は、ちょっと遠いので

府中店のロピアへ

数年前にお世話になった上司が
突然ロピアで働くってなった時は、

びっくりしました〜びっくり
元気ですか〜
良くとらの子と飲みましたねー🍺

てことで、ロピア府中店へ

買いすぎには、気おつけたつもりが
色々買ってしまったわ

1番気になっていたこちら

牛もつ鍋



モツの量が多い!

プリプリのモツに味がしっかり

ついてる!私の好きな辛さ❤️

鬼辛



キャベツやニラを入れたら簡単に美味い

本格的なもつ鍋の出来上がり!


お次は、こちら


即買い決定した大好きなタン下よだれ





食感がたまらない!好きな方いるかな〜





お次は、こちら😆


小林さんちのおにぎり

焼き豚よだれ




4等分しても一個が多きい😆


チャーシューの旨さに家族みな

ご満悦だったよ〜





ラ、ラ、ラ、ラ、ラララ、ロピア🎵


ついつい歌ってしまうのは、私だけじゃ

ないはずyo指差し


滞在時間が長くなってしまう誘惑いっぱい

ロピア


最高に楽しい店です😀


今日は、ぐんと寒い🥶


あったかい鍋料理いいですね〜