サムネイル

​長らくお留守ブログでした〜
過去記事など読んで頂いてありがとうございます😊



さ〜て今日は、今年初の

はま寿司!!

なーーんと今日から100円大トロと
北海道、東北祭り
数量限定無くなり次第終了ー

🖐️っとことで食べましょ〜

画像レーンから簡単にポチっと



100円大トロ

ぎゅっと旨味と脂が最高なんですけど〜




大きな大きな北海道産大粒

ホタテ

ありがたや〜



広島県産カキフライ〜

タルタルとレモン果汁で幸せいっぱい




サーモンの細巻きクリームチーズ天ぷら

オニオンサラダと一緒に食べると

美味さ倍増おねがい



お寿司の話では、ないけど話していいかな


明日で1番下の子のお弁当作りが最後ぐすん


3人の男子弁当を作って来ました〜


寂しいようでちょっと楽ちんな朝に


なるな〜おねがい


見て〜きれいなサーモン



もう、色々なお寿司が食べたくて

止まらんとです爆笑


脂がのったブリにぎり



最後にもう一度大トロ

はまいよ、はまいよ〜



最後、最後の

大間のマグロ!!




満腹、満足はま寿司でした〜

満腹、グルメブログ
マイペース更新です。
遊びに来てくれてありがとうございます😊