サムネイル

久々の投稿です指差し
体調は、どうですか〜
暑い日があったりと昔の11月では、考えられない陽気ですね
仕事の方は、週末は、イベント出店やフランチャイズの加盟店様のzoomでの説明でちょいと忙しくし、ランチ抜きよ😭

ただ、楽しみなことは、あったの❣️


会社の子に誘われたミュージカル!

娘みたいな歳の子と一緒に観たのは


ルームメイトと謎解きを


池袋サンシャイン劇場にて


Amazonで本を購入したけど。。。

開く時間がなかった😭





主演
富永勇也

Wキャスト

小野塚勇人(劇団EXILE)



Wキャスト

武藤潤(原因自分にある)




感想を言いますと

めちゃめちゃ良かったんです!!

終盤は、すすり泣く方も多かった泣くうさぎ

いつもクールな彼女も。。


連れて行ってくれた彼女に感謝🥲


パンフレットも買っちゃったわ






ミュージカルの前に腹ごしらえ


サンシャインシティの中のレストラン


ジャスミンタイ


プーパッポン

(蟹のカレー炒め)




蟹の風味とカレーが良くあっていて

卵でマイルドに仕上げているから

まろやかで美味しい



止まらないのスプーンがよだれ


お野菜たっぷりのスープもパクチーが

いいアクセントになってました〜





ジャスミンタイ🇹🇭


おすすめでーす❣️