熱海駅🚃来宮駅🚌熱海駅からの

送迎バスにてフーアに向かいました♨️

目の前の海と一体感になれます。

無気力ただ、この日は、かなりの方が
並んでた。




熱海駅からバスで10分くらいなのに

大渋滞していて30分くらいかかったかな

熱海駅から海岸沿いに出るには、坂道を

降るんだけど、バスの運転手さんは、

慣れ慣れの運転ですね


無事に、後楽園ホテル☆フーア☆に

着いて、とりあえず近くにある

浜焼き屋さんでランチ



生牡蠣は、わたしのものよだれ

焼き牡蠣は、むすこのもの凝視



浜焼きセット

最近、息子もサザエが食べれるように

なったので3皿注文



鮑がすきな旦那さん

肝が美味しいんだってにっこり




焼いてくれるスタイルなので服に臭いが

残らなくて良き


さっ、フーアに入ろう♨️

 





一部をご紹介

fuuaの公式サイトから画像をお借り

しています



この開放感!

無になれる瞬間


館内着も女性は、可愛いのがあります


熱海リビングという名のリラックス空間


景色も、もちろん最高です


館内自由に過ごすので私は、こうなる




広い割には、三男にみつかる😆


ラムネ男



館内着は、男性は、ひとつなのでタオル

掛けて寝てると旦那さんか誰か

わからない(笑)

でも、息子は、分かる目がハート



この時は、次男もいた時の写真

手前が旦那

後ろで何か遊んでるのが次男泣き笑い






長男くんも来た時の写真もあった🤭



みんなここのお風呂大好きなんだ



お腹空いたって三男息子キョロキョロ


館内のレストランへGO


お料理を選んで

ハーフビュッフェが付いています




息子は、ハンバーガー🍔




私と旦那さんは、ピザ🍕




しらすたっぷりで美味しかった〜




ゆっくりお風呂入って熱海駅に

シャトルバスで送ってもらい

無事に新幹線で東京に帰りましたニコニコ



私の母とお留守番してくれていました❣️





新幹線で東京から熱海🚄45分

新幹線に乗らなくても

快速で

東京ー熱海100分

金額も新幹線の半分です。


熱海は、一年中楽しめますね。



ここまで熱海記録を読んで下さって

ありがとうございました😊



さっ!今日から楽天

お買い物マラソン始まり

ますねー!!