8月も中旬になりましたが

まだ、暑い😵

私、あんまりキッチンでお料理して

いないんじゃないか〜知らんぷり

暑い日は、ツルツルっのうどんが

食べたい!!

ショッピングを楽しんでいた時

レストランフロアのおすすめ料理

をみてたら、これだ指差し


これ食べたい

一気にエレベーターで登る🛗


選んだお店は、大戸屋

定食と言ったら大戸屋さんですね。


そうですか〜そうですか〜

生ビール290円ですか〜

喜んで注文します。



私の隣いるご婦人も注文していて

運んでくる方に

ねー暑い日のビールは、最高ですね〜

って言っていたのを聞いて次に私の

ビールだから

驚き私も言われるのかな

言わないでいいからな〜って

念を送ったら大丈夫だった(笑)






私が食べたかったのは、こちら




期間限定メニュー

☆夏野菜肉味噌豆乳坦々うどん☆





肉味噌をとかして





豆乳スープと肉味噌が合わさると

コクが倍増して濃厚で美味しいんです!





シャキッシャッキの茗荷ときゅうりの

歯応え抜群





もちろん!おうどんツルツル


どんぶりを持って飲み干す程


美味しかった!!


期間限定だからあるうちにもう一度


食べて来まーす♪


セットにするとしそひじきご飯と

お味噌汁がついてます。


ビールもまだ安いといいなぁよだれ




まだまだ活躍するよ
シースルーシアーのトップス
可愛い❤️