昨日は、長男と楽しい飲み会でした🍻

月一くらいのペースで会っています♪

お久〜のかんぱい




長男君おすすめのお店


☆やきとん瑞貴☆

東京都杉並区阿佐ヶ谷




新鮮なお刺身

こりっこり





ガツ、タン、ハツ刺しの

3点盛り酔っ払い

美味いよ〜美味いよ〜




ネギたっぷりのネギタン
これも本当美味しかったな〜



人気のあるお店だから5時オープンに

どんどんお客様が入って来ます


皮付きのヤングコーン

大好き




パパさん大好きな唐揚げ❤️

この日のお昼にコメダのカツパン

食べてたよな〜無気力



シャリキン行っちゃいまふ




梅シロップをかけてうめ〜

これからの季節にぴったりだ



ここで長男君の彼女も来て

初めましてのかんぱい🥂


ずっと前から私に会いたいって

言ってくれていたので

嬉しい❣️




長男君も何人かいたけどこうして

紹介してくれたのは、初めて。


私は、男の子のママだったから

こうして色々話せて、LINE交換も

して、嬉しかったな❣️

可愛い彼女でした😍




阿佐ヶ谷は、安くて美味しいお店が

いっぱいある🍻





楽しい飲み会だったな〜


長男と彼女から頂いたワイン🍷

開けるの楽しみだな〜





happy貯金


笑い合った夜