久しぶりに一夜をいっしょに同じ部屋で過ごしました。
たまたま隣でした。
特に寄り添うとかなかったけど。
上着をかけてあげたら私にもかけてくれて
風邪引いたら困るでしょ?
って
その時は上手く言葉を返せなくて
結局寄り添う形になりました。
今は俊の方が風邪引いたら困るのに
なんでそー言うことができないんだ、私は
首痛い
ってボソって言ったら
腕使っていいよ
って
寝にくかったら体制とか、変えていいからね
って言ってくれた。
私だからこうしてくれるの?
なんて、いい方に考えちゃうし
そんなんだから
好きって気持ちが蘇っちゃったよ。
やっぱり俊だ。
って思っちゃったよ。
次に行こうかなって考え始めたのに。
それでも次の日には先輩に寄り添っちゃったよー。
何してんだろーなー。
浮気者め。