化粧も落ちて

イケてない真顔


彼とは…


夕方くらいに

離れてから


離れたまんま…


今も




彼も

張り切って

私を車から

おろしたんだろうけどな


いらんって

その瞬間は

思ったのか否か…


週1の

貴重なお休み


お昼寝から

起きてすぐ喧嘩ハートブレイク


何やってるん…


期待するから

ダメなんよね


2時間かけて

準備する私


起きて5分で

出られるよ、彼は。


何にも合わない…。


こんな好きになってくれる人

もう、いない?


好きか、執着か

わかんないよ?


母の彼氏は、母を

好きなんだと思ってたけど

執着だったよ…


たぶんね。


母には、

そう感じてほしくない

けど、

気づいていたんだろうな


好きじゃないから

なのよね、きっと彼も。


執着なんだろう…


なんで、執着しちゃうん?


ちょい、待ち

調べてくる


ブログ通知してる人

もしいたらごめん台風