私はね。


寝起き機嫌悪いの

言ったら喧嘩。


逆ギレ。


私は、悪くない。


なんで、私が

私のお金で

出るのも

支配されなきゃ

いけないんだ…。


一瞬も

気を抜かないで


っていうのが

気に入らないらしいけど


だったら、

付き合うの無理だと

私は言ってる


彼の、

言い方が

優しくないと

私は傷つくから


常に意識して

優しく心がけて、って。


言い方だよって

何度も言ってきた


ブログに書けってよ。


書くよ。


だって、

悪いことじゃないもん。


対人だよ…


心がある人の

となりにいて


そんな言い方ある?


シャワーして、

髪して化粧して、

あなたと、

お出かけするために

精一杯可愛くなるように

して…


寝起きの不機嫌…

仕方ないよね


とっさに出ちゃっても


だとしたら

フォローできる猶予もあったよね


準備して

待ってたのに


行きたくねー

めんどくせーって

感じるような言動


がっかりだし

傷つく…。


傷ついたこと言ったら


寝起きから、うるせぇ

しつこいって


ぶちギレてるのに…


キレてないって言う


こっちが

そう感じてるから

そうなんよ…。


はぁ…


喧嘩したな。


私のこと、うるさいって

誰も付き合えんみたいな

言い方するのに


別れてくれない


そう思うなら

別れたらいいやんか


私以上いないと思ってるから

付き合いたいんちゃうんかぁ台風


誰が

付き合えるかって


こんなやつ、って


お互いに思ってるわ


私達。


わかんないよ、


彼氏は離さないから


私がいいんちゃうん?


別れていいな


私は。


仲良くできないもん。


いいとこもあったよ


また、おるじゃろ


彼にもおるよ。


だから、別れよ。


ほんと、別れたい。


もう、いいな。